カウンター
[PR] 無料ゲーム
ALICE SCARLETの紅い妄想 AliceScarletの紅い妄想


--
--/--
--:--
スポンサー広告

上白沢慧音の幻想卿機能

※新記事は1つ下にあります♪


↑バナーとチャットルーム


↑画像&雑談用掲示板&「音楽専用」掲示板
←ブログランキング一日一回クリックyrw

妹をかわいがってやってください(´・ω・)
2037
06/02
01:09
いろいろ

なんとなく

なんとなくすきな動物をあげてみる

猫 狼 兎 虎 狐

うん・・・大好きだ

え?犬?

ああ、まぁまぁかな

ハスキーかわいい

他のもまぁ普通

猫は三毛猫とか白猫とか黒猫とか紅ね・・・いないか

兎は白で赤目に限る 大好きだシロウサギ

虎は普通のもアルビノのも好き

(アルビノとは解りやすく言うと白いやつね、色素がないってやつ)

キタキツネかわいいよ もふもふ

しっぽもふもふ

エキノコックスさえなければ・・・はぁ

狼かっこいい、てかハスキーと狼どっちもかっこいい かわいいし

あー・・・埋もれたい
2010
07/29
00:11
東方
CM:4
TB:2

久しぶりに

テンプレート壊れていろいろおかしいですが気に入ったのが無いのでこのまま

ブログ放置しててごめんなさいね?いろいろあったんですよ・・・

とりあえず・・・鬱らしいです

無意識で飛び降りかけました・・・あぶないあぶない^^;

まぁまたなにかあれば・・・
2010
07/27
15:55
日常
CM:0
TB:1

パソコン壊れてる;

みんなおひさ↓アリスです

えー、パソコン壊れてブログ更新できてませんでしたすいません

まだ壊れてます・・マウスが

Tab連打してなんとかかいてます^^;

マウス動かない・・・

ってことで復活まだまだかかりそうです;ごめん
2009
10/27
17:28
日常
CM:5
TB:0

究極の選択?

こんばんわ・・アリスです

なんかもう・・どうしていいのかわからない・・

なんかまぁ・・いろいろありまして

ストレスというかね、うん

まぁとにかくいろいろあって

・・・死にたくなりました

けどね・・・

死んじゃったら・・やりたいことも出来ないし・・

欲しい物も手に入らなくなるし・・

恋人もできないし・・ねw

うん・・

思いっきり混乱してます

嫌なことだらけで死にたい

けどしたいことも欲しい物もいっぱいあるから死にたくない

じゃあいったい私はどうすればいいんだ・・・

どうせ・・私なんかあと1年しない間に死んじゃうかもしれないんだし・・

はぁ・・

あ、この前の結果で

生き延びれる確率減ってるみたいです・・・

・・・・はぁ もうやだ

ああ、そういえばずーっとあと一年あと一年っていってるけど

大体来年の5月までもたないかもしれない かな

うん、そんなかんじです

もうしばらくすると死ぬかもしれない

でもしたいことほしいものいっぱいある

それでも嫌なことがたくさんあるから逃げたい,死にたい

私はどうすればいいんだろう・・・

ゲームとかもできなくなるとさ

正直やってらんないですよ・・w

まぁ・・ね、それでも

死ぬまでにはノベルゲーム作りたいなーと

遺作・・みたいな?w

AliceScarletの最初で生涯最後のノベルゲーム!なんてね

やれることはやってやろうじゃないの・・

作るだけ作って

自分でもやってみて変なところないかテストして

みんなにくばって

それからブログなりメールなりで

もうじき死ぬってこと伝えてから死にたいわな

まぁ、でもさ?

やっぱ欲しい物とか・・(以下略

まぁちょっとわかってきたかもしれないけど

同じ事ループして考えてるから本当に

答えなんかでないんですよ・・・

マジでどうすればいいのかわかんない・・だれか助けてなんていいたいけどね

誰も助けられないだろうしねぇ・・うん

まぁ・・

助けられるなら助けてください・・お願いします・・もうわけがわからないんです・・

続きを読む »
2009
07/25
22:01
日常
CM:6
TB:0
プロフィール

AliceScarlet

Author:AliceScarlet
このブログの管理人?は化け物です
 名前 本名不明(本人も
借り名 上白沢慧音
 仮の名 Alice Scarlet
お嬢様
 日光が苦手
東方はEasyシューター
 永夜沙ぐらいしかクリアできn
どんな奴か 東方キャラで例えると

レミリア30%(カリスマ、紅、血好き)
慧音30%(雑学)
パルスィ10%(嫉妬)
フラン10%(寂しがりや)
咲夜5%(瀟洒)
ゆゆこ3%(おやつの食欲)
輝夜1%(PC)
ルーミア1%(そーなのかー)
魔理沙1%(だぜ)
パチュリー1%(読書)
鬼1%(酒飲み)
その他もろもろ
 好物は 血のように紅いワイン
果実酒 レモン 紅茶 すっぱいもの

性格 寂しがりや(兎さんが死ぬ程度に)
ヤンツン(病んでてツンツン)デレは無し
そしてドジ
そして残虐 自虐 
冷血 冷酷 非情
優しさのかけらもない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
